

ハックされました

本日の臨時メンテナンス明けの、すぐだと思うんですが
装備品一式がなくなり、所持金も全部もっていかれてました。

とりあえず、出回った装備品確認のために、SSをはっておきます。

装備品

こんな感じです。
すでにプラチナ申請で申請済みです。

申請の際、出回ったアイテムを削除するようにお願いしておきましたので、見かけても買わないほうがいいと思います。



当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
サイト内の画像は全てCorumOnlineに帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

新しくフェニもギルドに入りこれからって時にこんなことなるなんて゚(oノДヽ)e-447e-447

元気出すんだよe-281

あいちゃはプラプラチナチナだしすぐに復旧してくれるよe-270

早く帰ってくるの祈ってるよ(,,=人=,,)v-360

それにしてもハックって本間にむかつくねv-412v-412

露店とかみんなで気をつけてみたらすぐ見つかるよv-416

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
