

webmoneyイベント当選

どぉも 前回の記事で大好きな食べ物を落として愛犬にとられたのですが、次の日また夕飯のおかずを食べている最中に落としました。 リベンジと思い、急いで拾い上げようとしたら 横にずっといたのか、今度はノーバウンドで愛犬が食べていました アタシです。



今回は イベント当選したのでそのご報告をばっ

tousen



ぢゃ~ん!

やっぱり当たっちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛

これでカドゥケを申請するので ソサのメイン装備は全部そろったことになります*。(*´Д`)。*°


そしたらまたステ晒し&装備晒ししますね((((●・ω・)ノ♡



ではでは、今日はここまで

つぁぃつぇん~!



当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
サイト内の画像は全てCorumOnlineに帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
最強を目指してねw

No title

あいちゃぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でとv-10v-10

当たって何よりだねv-66v-66v-66

あいちゃかっこいい~v-238v-238

これからもみんなでがんばろうね~v-91v-91
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓                                    ↓
でもでも愛犬に2回もたべられてドジッコちゃん(*´Д`) ハァハァ
ヵゎゅぃ(*ゝェ艸)v-238

No title

>ファルコンさん
ありがとう~w
まだ細かい部分で欲しいものあるから、そっち固めていこぉかと思ってます*。(*´Д`)。*°


>きよちゃん
ありがとう((((●・ω・)ノ♡
うちの愛犬はすばやいのです・・・汗
まだ初心なソサさんの目標になれるようにがんばるよ~@0@
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
