

デポ動画で画質チェック

どぉもー

アタシですよ。

今回は 画質チェックということで デポ動画とってきました(o´・艸・`o)


前より文字が見やすくなってるかも@-@



↑右下の矢印クリックで見やすくなるよ!(右下の左側の矢印がオススメ)


これからはこれくらいの画質でいけると思います(o・艸・o)ゞヾ儿ン儿ン


当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
サイト内の画像は全てCorumOnlineに帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ていうかアイチャこれ・・・・むっちゃ見やすくなってるv-265v-265

一番最初の動画は文字まではみえなかったのにこれははっきり見えるし人の動きもむちゃわかりやすいー(*´Д`) ハァハァv-42

大分研究してくれたのね(*/ω\*)v-10v-10

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!! v-82

画像ってみてるとおもしろいねルンヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ルンv-216

モチベーションあがりますv-91v-91

あいちゃのブログオモシロイからチュキ(≧ε≦○)v-238v-238

No title

同じギルドで活動するの約2、3年ぶりぐらいやね(。・ε・`。)
またよろしゅうねi-185@URL貼っといたからi-184i-184
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
